hdd 修復@情報
hdd 修復@情報

2007年06月25日

hdd 修復業者の選び方:能力ありセキュリティー対策もし外部に客のhdd情報流出しない

hdd 修復方法としては、自分の腕に自信がある方は自分で治せますが、そうでない方はhdd 修復の専門業者に頼むことになります。

hdd 修復方法として専門業者に頼む場合、能力と信頼が置ける専門業者に頼むことが重要です。

この点について、DATA OK社(Http://www.dataok.jp/01_restoration/index_06.html)は「hdd データ修復会社を選ぶときに、まず確認しなければならないことはhdd データ修復会社の安全性です。

hdd データ損傷の場合、最初の診断とデータ復旧作業が一番肝心であります。何回もデータ修復を試みたりすると、もっと深刻な状態を招く恐れがありますので、データ修復会社は慎重に選んでください。
多くのデータ修復会社が最高の技術力と最高の設備を宣伝するものの実際はそうではありません。

自主技術開発よりはアメリカやヨーロッパなどのhdd 修復技術を取り入れることを最高に思っております。

多くのhdd データ修復会社が自主的に処理することができなく、外国にデータ修復を依頼をすることもあります」と、なかなか参考になることを言っています。

hdd 修復方法として信頼の置ける専門業者に頼むとは、セキュリティーに万全を期しており、外部にhdd 内の情報が流出しない対策を採っているかです。

客のデータはファイル暗号化システム(EFS)で暗号化しているか、担当者以外は見れないようになっているか、監視カメラと出入認証システムを採用しているかなどです。

浮気調査で能力と信頼のおける探偵事務所を選ぶ要領と似ています。
posted by とも at 01:58| Comment(5) | TrackBack(2) | hdd 修復 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯山さやか 盗撮胸チラ映像流出!!

あの磯山さやかちゃんにアクシデント発生!!おっぱいポロリとこぼれたところを激写される!
おっぱい丸見え。期間限定公開中↓↓↓

http://isoyama06245.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by rokubei at 2007年06月26日 13:04

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/klw3iwv/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 11:43

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/mxqg4e9/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:19

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/kw4jkpb/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 14:32

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/zbe9rqu/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45825348

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 21:30

データ復旧 業者
Excerpt: 引越業者サイレンが鳴り響いてる サイレンが鳴り響いてる 偽善者はすごい 広島 県 引越業者 知らないと一生後悔する「データ復旧の方法」 1位 ドラクエソード 2位 新潟県中越沖地震 3位 女帝 4位 ..
Weblog: ゲーム、IT情報館
Tracked: 2007-08-24 18:35

×

